このところ頻尿になってしまいました

こういう昨今おしっこがとっても近くなってきました。
時にもよりますが1時間に3~4回行くときもあります。
行ったと思ったらすぐにまた行きたくなります。
容貌を見ていましたら、このような状況が3日間くらい続きました。
ただし夜は1回くらいしか起きません。
昼間はちょっと異常だと思いました。

泌尿器科には通っているのに、薬が効かなくなったのかと思いました。
そうして当日いつもの泌尿器科に行ってきました。
カミさんが10事過ぎにクリニックに出かけると言うので、8事45当たりほどに出かけました。
そうなるとカミさんが屑を出してきてと。
今日は普通の屑の日です。
行って帰ってくると、横のマミーが草むしりをしていました。
そこでなんとなく立ち話。
その後に今日は歩いていきました。

9事15当たりくらいに着きました。半設置なのにもう2人が待っていました。
姉さんが血圧の測定です。今日は105と57です。
あたいにしてはまあまあのデータです。どちらかといえば低血圧です。
以後すぐに教員に呼ばれました。
そこで頻尿になったと言うと、膀胱の状態を検査してくれました。
1日数前後前に行ったので、きちんとはたまっていないと。
近頃は嬉しい薬があるので、それを増やしましょうと。
前の薬はありますかと。
まだ1か月くらいあると言うと、まずは1か月分だけ出しておきましょうと。
次いでお薬の配分が取れると思いますと。

その後に調剤薬局で薬をくれました。
その時に今度の薬をしてくれました。
なのでお大事にと言われて辞去しました。

帰りは違うコースを歩いて帰りました。
状態40分の散策でした。
とっとと今日の薬を飲みました。
効くといいなと思っています。アゴニキビには、種類があります

塩気不要ダイエットが気になる

ボクが今日ネットで見て気になっているのは、塩分除外痩身です。食べ物に塩分を入れずに調理する結果、むくみが取れ、また交代があがってスッキリしたカラダになるんだとか。堀北真希君や篠原涼子君などのスリムな歌手が実践しているらしいので、これはやる真骨頂があるかも…?と思っています。というのも、今日塩辛いご飯を食べたあすはカラダがむくんで体重が増えているのを感じるから。少し前にスペシャルで「スンドゥブ」という韓国食べ物のレトルト構成を購入し、あまりの美味しさに彼と一緒に通常食べていたのですが、なんとなく体重が増えているなーと思いスンドゥブの構成の裏を見たら塩気6gという表記がありビックリしました。彼と半こしても1個々3g。邦人レディースの塩気服薬目安量は毎日7gらしいので、明らかに摂りすぎです。普段の暮しで如何にも塩気を取りすぎているんだろうなとも思いますし、塩気を減らす結果どれくらいカラダがスッキリするのかも楽しみです。やがて挑戦してみたいです!プランテルはコスパが最高です

スマホのバッテリー

スマホというアタッチメントはとっても便利なもので私たちの生活には欠かせないものになったと思います。一方でスマホを使うことになって面倒になったこともあります。それはスマホのバッテリーはガラケーに比べると非常に消耗が手っ取り早いということです。私の場合はスマホを使ってネットで文章を20食い分ほど閲覧しているだけで、バッテリーが完全になくなってしまうくらいです。そんなふうに考えるとガラケーはいとも優秀であったのだなと思います。私の案件ですが、ガラケーの現代は最初週に一度か二都度くらい充電するとなので視点なかった様に思います。スマホは用途が良いアタッチメントですので、致し方の薄い素行かもしれませんが、やっぱり改善してくれるとふさわしいものです。現在の戦術としてはスマホ専用の予備のバッテリーを持ち歩くことしかなさそうです。最近のスマホは大きめ化が進んでいるそうですが、大きなバッテリーを積むことが影響しているのかもしれません。永久脱毛は、全身がおすすめです

優香くん、ウェディングおめでとう

DAIGOさんと北川景子さんの婚姻を皮切りに婚姻花形に沸く芸能界。そうして、今日も花形アイドルの婚姻が発刊となりました。それは優香さんと青木崇ハイさんの婚姻です。優香さんは志村けんのバカ殿様でバカ姫として参列しており、あたしが昔から親しんできたアイドルですから、今回の婚姻には必ず驚きました。ただし、優香さんも今年で35年ですから、ママとしては婚姻を真剣に考える年代だったのでしょう。交流タームは半年ということですが、優香さんなら幸せなファミリーを築いてくれると思います。お目当ての青木崇ハイさんは『ちりとてちん』や『龍馬伝』などの注目作品に参列している実力派の歌手さんなので、優香さんにお似合いの男子だと思います。DAIGOさんや北川景子さんほどの注目性や人気はないかもしれませんが、優香さんと青木崇ハイさんはお互いに堅実で正直な両人という印象を受けました。優香さんの婚姻は一際「おめでとう」の一言に尽きます。絶対に幸せになってほしいです。医療脱毛は都内よりも横浜の方がいいようです

スマホのバッテリー

スマフォという装具はほんとに便利なもので私たちの生活には欠かせないものになったと思います。一方でスマフォを使うことになって支障になったこともあります。それはスマフォのバッテリーはガラケーに比べると非常に使用が速いということです。私の場合はスマフォを使ってネットで書籍を20分け前ほど閲覧しているだけで、バッテリーが完全になくなってしまうくらいです。そんなふうに考えるとガラケーは思い切り優秀であったのだなと思います。私のシーンですが、ガラケーの現代は一週に一度か二都度くらい充電するとなので不具合なかった様に思います。スマフォは機能が大きい装具ですので、致し方の薄い事柄かもしれませんが、なんとか改善してくれると素晴らしいものです。現時点の対処としてはスマフォ専用の予備のバッテリーを持ち歩くことしかなさそうです。最近のスマフォは広範囲化が進んでいるそうですが、大きなバッテリーを積むことが影響しているのかもしれません。着物買取サービスを利用しました

もうすっかり初夏の兆しです◎大きな公園へ行ってきました。

週末は子供たちを連れて、少し遠出して大きな公園へ行ってきました。

風が気持ちいいわ~と思って車を降りてみると、
遊具に群がる子供たちが、顔を真っ赤にしてはしゃいでいます。

ううむ・・・ここに1歳児を放流するのは危険だわ。
末っ子は抱っこ紐に抱えて、長男と次男を放流。stockfoto_87177541_XS

公園といっても意外と大きな子供たちも多くひやひや。
小学校高学年~中学生?くらいの子供たちが、
全力疾走で公園を走り回っていました。

大きいといってもそこは子供なので、周りを見て遊ぶとかは無理(笑)
次男くん、全力ダッシュの男の子に吹っ飛ばされたり、
登ろうとしてついた手を踏まれたり、散々でした^^;

踏んじゃったよ、大丈夫?ごめんね、ごめんね、
とオロオロするお兄ちゃんたちを尻目に、
遊ばなきゃ損!とばかり、
ひと泣きだけして、すぐに走り出す次男。

さすが4人兄弟で揉まれているので逞しいです。

うちは姉ひとり弟3人の4人兄弟。
弟たちは全員B型なので、とんでもなくマイペース。

広い公園の中、母を振り返ることなく、
めいっぱい楽しんでいました。

あ、関係ないけど母である私もB型です(笑)

そのうち、走り回っている長男次男も、抱っこ紐の中の三男も、
気が付けば顔が真っ赤で汗だくになってました。
少しだけ芝生の上で放牧したけど、それにしても暑そう。

まだ5月の半ばだというのに、この気温。日差し。
気楽にふらっと家を出たので、日焼け止めも塗っていない中年母・・・。
絶対日焼けするわ~。しまったなぁ・・・。

子供たちは熱中症が心配なので、
時々大声で呼んで探して捕まえて、
お茶を飲ませたり、おやつで釣って木陰で休ませたり。
母はなかなかに大変です。

今からこんなに暑くて、ここから先が不安だけど、
とりあえず、体力化け物の息子たちを楽しませるべく、
今後も水筒・おやつ・帽子に日焼け止め持参して、
いろんな公園で沢山遊ぶぞ~!